五ノ井里奈さんの勇気に感謝__私も声をあげたくなる

セクハラやパワハラを
された女性って
結構たくさんいるようです。
ほとんどの人が
泣き寝入りしているんでしょうね。
五ノ井さんのように
今回の犯罪について
おかしいことはおかしい、
と主張できる社会になる
きっかけ作りになったら
いいなと思いました。

我が家への警察官からの
ひどいモラハラ、
いや、パワハラといった方がいい、
我が家と同様に、
他にもたくさん、
私と同じ目にあった人が
いるのだと思います。

あまりの非常識な言動には
謝ってもらいたいです。
最近は
もう警察はいないものとして
暮らしています。
以前、ブログに出した日本刀の話
どころじゃなくて、
警察は
もっとたくさんの非常識な行動を
やっています。

今回のものは
おもちゃの日本刀だと思いますが、
来もせず、見もしないで
ほっとくというのは
もう、これは警察は
いないものとして
生活するしかありません。

これって、
民事じゃなくて事件です。
警視庁に問い合わせしてみたら、
私がやられたことは
刑事課の仕事で
明かな事件です、
と言われました。(録音あり)

録音や動画をとっていますので、
監察官室に証拠と書類を持って
警察への苦情申し立てを
したらいいんじゃないですかね、
というアドバイスを
受けたことがありますが、
すでにもう苦情申し立てを
したことがあります。

何もなりませんでした。
警察は、問題の刺青男が
「金をとってやる」

と言って私を
脅迫している動画を
1番恐れているようです。

私が「脅してくるから怖い」
と、あの時の恐怖を警察に話すと、
「あれはダメですよ。
あれは脅迫じゃないからね」
と、警察は青い顔で言ってきます。
こちらからは、脅迫されたビデオに
関しては何も言ってないのに、
警察の方から
「あのビデオはダメですよ」
と警察の上層部が言うのですから、
あのビデオが世間に出るのを
相当怖がっているようです。
あれをほっとくんですから
ここには警察はいない、
と思うしかないじゃないですか!
私は震えが止まらなくなって
夜、救急車で病院に行きました。

あの脅迫ビデオを
YouTubeかなんかで
世間に流したら
どうなるんでしょうね?

最近は、
理由は不明なのですが、
警察署の上層部に
「来るな」と言われていますので
警察署に行っていません。(録音あり)

110番をしたら、
警察がものすごく
機嫌が悪くるので
110番もしないことに
しました。

私が110番しなくなって
1番喜んでいるのは
警察だと思います。

一日本国民として、
警察は私たち家族を
どんなに粗末な扱いを
しているのか、
できれば
全てをネット公開して
皆様の耳と目で
確かめてもらいたいくらいです。

五ノ井里奈さんは
うまくいきましたが、
泣き寝入りしている人の
方が多いと思われます。

お役所仕事の悪事は
上層部に揉み消されますからね。

我が家に被害を
与え続けている刺青男と、
タチの悪い警察官って、
同じ匂いがするんですよ。
かたや生活保護の刺青男と
警察の中でもエリートに
のしあがった男は
同じ種類の人間なんですね。

悔しいけど、
この場所から早く避難する方が
いいと思われます。
まだ生きていたいから。

 

 

 

↓ ブログランキングに参加中です。応援してください。 
エッセイ・随筆ランキング
エッセイ・随筆ランキング

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA