往生際が悪いぞ! サッサと諦めろ!

今回のブログは
自分自身、つまり私に
向けたブログです。
私と同じような経験が

ある人は参考にしてください。


何年も何年も戦い続けて、
まだ戦おうとしている人に
一言、助言申し上げます。
もう、戦わなくてもいいです。
そんなことより、
大切な人生の時間を
奪われないように
してください。

どんなに戦っても、
何も変りゃしない。
特に、何年も戦っているあなたに
言いたい。
馬鹿らしいことは
早くおやめ下さい。
あなたが抱えている問題は、
何年経っても、
何一つ改善してないのですよ。
あなたがひたすら、
損しているだけです。

いい加減に気づいたほうがいい。
相手は死ぬまで
あなたの時間を
奪い取り続けます。

もっと、上層部の幹部職員に
相談して味方に
なってもらおうとしても、
無駄なんですよ。
あなたの人生が
食い尽くされてしまうだけです。

あなたは、
一体何年戦っているのですか?
すでに幹部は
何もしない、
ということを知っていますよね?

そんな組織と関わるのは
やめて、
引っ越すなりして、
早くその場所から
避難してください。

いいですか?
あなたの進む道を
あなたの大切な時間を
あなたが取り組んでいる仕事を
邪魔している人と
もう戦わないでいいです。

忌まわしい組織を
思い出させるすべての物や事を
ぜーんぶ捨てて、
新しい世界の住人になったらいい。

私なら、
どんなにお金が掛かっても、
あるいは、借金してでも、
その気狂いじみた町を
捨てます。

 

 

↓ ブログランキングに参加中です。応援してください。 
エッセイ・随筆ランキング
エッセイ・随筆ランキング

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA