チャレンジャーには神様がついている

もし、
二つの仕事があって、
どちらか一つを選べるとしたら、
どっちを選びますか?

1、現在従事している仕事で
  将来性もなく、給料も安いが、
  対人関係が良好で、
  嫌いな人が一人もいない。
  実家暮らしで家賃が
  いらないので貯金できる。
2、大都会の公務員で、対人関係は
  働いてみないとわからない。
  転職活動で見つけた仕事。
  以前からやりたかった仕事である。
  家賃が高く、
  駐車場も借りないといけないため
  貯金ができそうもない。
  ボーナスを貯金するしかない。

この二つの中から選ぶべき仕事は
1、2、のどちらですか?
私なら迷わず、2を選びます。

理由は、
働きながらの転職活動で
せっかく内定を
もらった仕事なのに、
辞退したら、
物凄く後悔すると思うからです。

心が揺らいだら、
幸せは逃げていく。
チャンスを掴んだら、
絶対に離さないこと。

あんなにたくさんの応募者の
中から選ばれたあなたは
スーパーマン!
かなりの訓練が必要な
仕事だけど、
チャレンジャーは
すぐに難関を克服できる。

目に見えないほど、
ほそーい潜在意識の
ネットワークが
あなたを引き寄せたのだ。

後を振り返らず、
前進あるのみ!

チャレンジャーには
いつも、
幸運の神様がついている。

 

 

↓ ブログランキングに参加中です。応援してください。 
エッセイ・随筆ランキング
エッセイ・随筆ランキング

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA