いらないものは捨てる!

ただいま断捨離中です。
本箱がものすごいことになって、
見た感じ落ち着きません。
新しいテーブルと椅子を
ニトリで買ってから、
片付けたいところが
いっぱいあることに
気づきました。

ニトリで買ったコンテナ

断捨離は
連鎖反応するんですね。
古いテーブルを
捨てることにして、
新しいテーブルと椅子を
使って作業していると、
どんどん
不要なものを
捨てたくなりました。

コンテナをひっくり返してテーブルの下におきました。足置きにちょうどいい感じ。楽チン!

現在、
本箱を占領していた
不要なものを捨てて、
新しいコンテナを
追加で買いました。

テーブルも
小さいものにしました。
本箱を捨てると、
かなり部屋が
広く見えるように
なると思います。

新しいもののパワーを
感じます。
古いものを捨てろ、
と命令されているような感じ。

これから、
どんどん波動が
上がってきそうです。

ついでに住むところも
変えてしまいたい気分!
サマージャンボが
当たらないかなぁ?

いいことが起こる前兆
について、
YouTubeを観ていると、
二つくらい当てはまる!

寝ても寝ても
眠たくてしょうがない!
やる気が出ない!
この二つです。
これで、
シンクロ現象が
起こったら、
本物かも???!!!

人間はみんな、
今から起こる
小さな可能性を
夢見ているから、
頑張れるんだなぁ、
と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA