なが〜く苦しむか、一瞬ドバッと苦しむか?

いつまでもクヨクヨせずに、
さっさと決断しましょうよ。
相当苦しくても
ドッカ〜ンと苦しんで、
早く苦しみから逃れよう!

先日、変形性膝関節症の
手術を受けました。
全身麻酔の手術は初めてです。

息もできないほどの麻酔は
数秒で効き、
そのまま気管内挿管され、
呼吸器につながりました。

目が覚めた時、
先生や看護婦さんの
顔が見えているのに、
自分が手術を受けていることを
思い出すのにしばし時間が
かかりました。

もう何ヶ月も
膝の痛みと闘って、
やっと手術に
挑んだのです。

一時間ほどの手術で
半月板の一部を
切除しました。

歯といっしょで
変形性膝関節症は
治りませんよ!

「切らずに治す」
という広告に注意!
悪いところは
切り取ってもらわないと、
治りません。

毎日リハビリする時間が
あったら、
さっさと整形外科に行って、
手術してもらったほうが
早いです。

1日の中で
自分が好きなことを
やろうと思ったら、
使える時間って
本当に少ないのですよ。

なが〜〜く治療するより
短くさっさと
終わらせちゃいましょう。

↓ ブログランキングに参加中です。応援してください。 

エッセイ・随筆ランキング
エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA