お不動様の力を借ります

京都4日目。
今日は世界遺産の
醍醐寺(だいごじ)
に行きました。
今日は年に一度の
特別参拝にあたる日です。
お不動様の宝剣を
握って祈願させて
いただきました。

自分の力では
どうにもならないことって
結構あります。
と言うかぁ、
ほとんどが
そうかもしれません。

この人間界では、
自分の力では及ばない
ことがたくさんある
ことを悟って、
謙虚になることも必要かな、
と最近思います。

私が京都にいる間に
五大力さんの
法要に参拝できて
ラッキーでした。

年に一度しかゲット
できない家のお守りも
頂けました。
今年は、私の場合、
世界遺産や国宝などを
見ると運気が上がる、
と言う星回りに
生まれついているので、
いいことが
あるといいなぁ。

いつも応援して
頂いている皆様にも
良いことがあるように
お祈りしてきました。
これからもよろしく
お願いします。

<お不動様の真言>

のうまく さんまんだばざらだん せんだ 
まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

この真言を唱えるとパワーがもらえますよ。

 

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA