挫折しそうになった時

右も左もわからない未踏の
道を手探りで進んでいます。
何度も間違った場所に
到着しては、
いつになるか
分からない到着を
夢見て前進あるのみ!

この前、
電子書籍を出すことに成功!
今度は紙の本を
出版しようと
悪戦苦闘しています。
あともう少しのところで、
表紙の作成に行き詰まっています。

分からないところが
分からない状況から始めて、
AmazonのKDP出版の説明文を
穴が開くほど読みました。

なんと今年の夏頃から
電子書籍に取り組んで、
Kindle版だけは
なんとかなりました。

アップルさんにも
協力していただき、
あともう少しのところに
きています。

諦めないで頑張れば、
いつかできると
信じて頑張っています。
老骨に鞭打って
よくやるわぁ〜。
老後の趣味にいい、
と思っていましたが、
やったことがないことを
始めるのって、
かなりのエネルギーが
必要ですね。
車ならローギアに
入れているところでしょうか。

 

遠くで光っている栄光の出口に
向かって突き進むのみです。

KDP出版は、
電話がないので、
全てメールで質問しなければ
なりません。
かなり根気のいる作業です。

メールだけでやり取りするのは、
無理な面もあって、
つまり限界があって、
文章ではうまく伝わらないのが
困りものです。

来年は
今までの努力が報われる年
だと占いの本に書いてありました。

いつも全力投球で
頑張っています。
応援してくださいね。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。
エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA