アキラ 100%、失敗!

こんにちは!
スポニチさんで、ドキッとするニュースを見つけました。
あの有名なアキラ100%さんが、お盆を落としたというのです。
しかも、生放送中で。。。。
あれって、本当に、パンツをはかずにやってるんですかね?

↓ いつもクリックありがとうございます。応援してください。


エッセイ・随筆ランキング

★ 新しいドメインゲット! 人を幸せにするサイトは人気がある💛

アキラ100%、生放送で裸ネタ ”失敗” カメラ切り替わる

お笑いタレントのアキラ100%(43)が1日、フジテレビ「第51回 爆笑ヒットパレード2018」(前7・00)に生出演。ネタ披露で股間を隠すシガーボックスが落下する1幕があった。

おなじみの裸芸を生披露したアキラ100%。ネタの途中でお盆から「謹賀新年」と書かれたシガーボックスに小道具を切り替えたが、股間を隠していた真ん中の箱が落下。とっさに地面にうずくまって体を隠した。

カメラは瞬時に司会のナインティナインの岡村隆史(47)が驚く表情に切り替わった。その後、仕切り直して2度目の挑戦。今度は箱を落下させずにネタを完了し、スタジオは大きな拍手に包まれた。




普通じゃダメ!

こんな派手なことをする芸人さんは始めて見ました。一歩間違えたら逮捕されそうなきわどい芸ですよね。芸を見て楽しんでいる私達は、あまりにもたくさんの芸を見過ぎてしまって、もっと、もっと、もっとぉ~、面白い芸を~、と変わった芸に飢えているのかもしれません。

 どんな世界でも同じだと思うのですが、危ないゾーンのギリギリセーフが一番受けるのでしょう。「恐い物見たさ」とよくいいますよね。でも、やるほうは、物凄く勇気が必要になります。ユーチューバーさんだって、顔出ししたら、ストーカーがついてしまった人もいるそうです。




 どんな商売でも、売れ行きがあがると、「嫉妬」の対象にもなりかねません。儲かっている人を妬んでいる限り、その人は儲からない人生を歩むのでしょうけどね。どうやったら、人気がでるのか、売れてる人をよく観察して真似したいものです。






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA