今日は京都にきています

京都・嵐山・きものフォレスト

京都は何時きてもいい。
情緒あふれる街並みを
見ていると
心が癒されます。

家のことは家族に任せて、
コロナのせいで、
諦めていたお仕事を
するために京都で
頑張っています。

我が家の冷蔵庫には
家族が何もしなくても
いいように
レトルトやインスタント食品を
いっぱい詰めて、
やっと京都にくることが
できました。
それって家族に残酷?
いえいえ、
出前館してもいいように
セット済みです。

今までいろんな戦いに
挑んできて、
努力の甲斐なく、
今に至っていて、
最後の神頼みにきたわけです。

神様にすべてを任せて、
自分のやりたいことに
集中したいと思っています。
人生は短いですからね。
すべてのくだらない事から
解放されて、
心機一転できたらいい、
と思っています。
そうです。
宇宙から見たら、
すべてはくだらないこと!

人間の力と
私の根気と、
私のお金が許す限り、
すべての努力をしましたが、
思うようにならない
ものなんですね。

悔しいですが、
負けておくのも
いい選択肢だと
思うようになりました。

馬鹿な人に勝たせて
あげましょう。

馬鹿が
「ざまあみろ」
と言っている間に、
私は最強の運の波に乗って、
人生の大切な時間を
たっぷり楽しみます。

 

 

 

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。 
エッセイ・随筆ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA