ペーパーバック作成中__泣きそうです

去年の5月頃から悪戦苦闘の毎日。
紙の本を出すのは
私にとってイバラの道です。
あと表紙だけなのに、
しつこく現れるエラー!

もうダメだぁ〜、
と思いながら、
今日も連続六時間も
パソコンに向かっていました。
休憩も取らずに。。。
夕方、
家族に夕食を作ったり、
片付けを済ませたりして、
再度チャレンジ!
今、夜中の一時!
さすがに今日は諦めました。

電子書籍は
割と簡単に出せたのですが、
タイトルを変えようと思い、
新しく作った表紙を
提出したら、
タイトルを大幅に変えることは
できないとメールが入りました。

エラーに囲まれて、
もう窒息しそうです。
エラーを読んでも、
なんのことやら分からず、
スクリーンショットをとって、
KDP出版に問い合わせ中。

明日はアップルにエラーを
見てもらって、
どこを直したらいいのか
聞いてみようと思います。

物凄いエネルギーを消耗して、
諦めないで頑張っています。
去年から約八ヶ月も
取り組んでいるので、
絶対に負けられません。

老化した頭で頑張っています。
応援してくださいね。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。 
エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA