エネルギーの無駄遣いをやめる方法

人生、幸せな時は短くて、
苦しいことの方が多い、
と思っている人も
少なくないと思います。
私もその一人です。
今日はエネルギーの
無駄遣いをやめるには
どんな方法があるか
考えてみました。

とりあえず、
自分のエネルギーを
何者かに
奪い取られていることに
気づくことが大切。
早くそのことに
気付かないと、
いつの間にか
電池切れになった玩具
みたいに動けなくなります。

まず、
あなたのエネルギーを
奪い取っている人は、
包丁を振り回している基地外
だと思ったらいいです。

包丁を振り回している人に
近づく人はいませんよね?
近づくとどうなると思いますか?
奴らは、
あなたが近づくと
もっと激しく
包丁を振り回しますよ。
奴らの生きがいは
人を傷つけることですからね。

怪我をしないうちに
避難してくださいね。
相手の手の届かない所に
ヒョイっと逃げること!

逃げる必要はない!
正義は勝つ、なんて言って、
頑張らない方がいいです。

だって、
あなたのエネルギーが
勿体無いじゃないですか。
基地外を相手にする暇が
あったら、逃げるが勝ち!
逃げる 
🟰  負け、
ではないですよ。

早く休んで充電すること!
攻撃されている、
負けている、
勝ち目がない、
復讐してやる、
など、
基地外に勝つための
無駄な抵抗はやめること!

あなたがやっていることは
包丁を振り回している基地外に
向かって行っているのと
なんら変わりはない。

人生がうまく行っていない人は
人の人生を
包丁でズタズタにしたいのです。
全ての人生を
包丁を振り回すことによってのみ
消費して
生涯を終えるのです。

ただ食べてウンコしている
だけのゴミを相手にして
人生を無駄遣いしないように
しましょう。

 ↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。
エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA