夏用マスク ピンチはチャンスだ!

こんにちは!
最近、感動したダーウィンの言葉について書いてみます。

生き延びることができる者は、
最も強い者ではなく、
最も賢い者でもない。
変化できる者が生き延びるのである。

これは、なるほど、と思いませんか?
最近夏用マスクが出回っているようです。
テレビでもやっていましたが、
今までマスクなんか作った事がない会社が、
アイディア商品のマスクを作っているようです。
まさに、時代の流れを読み、
ピンチをチャンスに変えた人々です。

これからは、買い物に行く時など外出時は暑くて熱中症が気になりますよね。少々値段が高いと思っても、熱中症で救急車を呼ぶハメになることを考えたら、買ってみようと思い、いろいろ調べてみました。手先が器用な人は、自家製のマスクの内側の両サイドに小さなポケットを作って保冷剤を入れるのもいいですよね。

1,680円
UVカット フェイスカバー 耳かけヒモ付き
夏用 冷感 メンズ
メンズと書いてあるけど女性でも使えそう

 

 

990円
UVカット 鼻穴付き ネックカバー
布の境目のところがめくれて、鼻を出せる。

 

 

 

1,584円
日本製 コットン100% 3Dフィット
洗って使える。
耳かけの長さを調節して
耳の痛みやかぶれを予防。

 

1,290円
日本製 保冷材2個付き 熱中症対策
手作り立体マスク コットン100%

 

 

1,111円
ナニカムメッシュ生地使用で肌に優しい
マスク全体がポケットになっていて、
キッチンペーパーなどを入れると、
フィルターになる

 

1,280円
フィルター30枚セット付き
アイスシルクコットン使用で夏も快適
洗って使えるので経済的

 

 

2,980円(二枚)
マスク一枚につき保冷材が二個ついている。
洗って使える。
ポケットの内側に医療用ガーゼあり。

 

 

1,290円(二枚)
UVカット 日焼け防止
耳ヒモの長さ調整可
アゴや首を絞めつける感じがなさそう。

 

 

1,980円(二枚入り)
素肌に優しい弱酸性の生地
耐久性抜群 アルコールスプレーOK
通気性抜群 水や油をはじく

 

 

私は上から4番目の保冷材付きマスク1,290円を注文しようと思ったのですが、売り切れになっていました。もう少し待つか、他のにするか検討中です。この1,290円、人気があるんでしょうね。もう少し待ったら、売っているかも?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ART

前の記事

トライ・トライ・トライ