おもしろアプリ Zeetle

みなさま、こんにちは!
面白いアプリを発見しました。写真で遊んでいる方にお勧めします。
端末から端末に音で画像を送信するアプリです。
その名も「Zeetle」!!
私は携帯からアイパッドに画像を送信してみました。その逆も出来ます。
興味のある方は、まず、Zeetleで、アプリをインストールしてください。

インストールするとこんな画面が使えるようになります。

 

まず、送りたい写真をピックアップします。10枚まで選ぶことができます。選んだら送信ボタンを押すだけ。虫が鳴くようなジーという音が聞こえて、写真を送信してくれます。

画像を送る端末と画像が送られてくる端末は並べて置いてください。それぞれこんな感じです。

この画像の中に入っている文字はメディバンペイントとアップルペンシルを使って書きました。私の携帯は、グーグルピクセルなので、アップルペンシルが使えません。そのため、スクリーンショットした携帯の画像をアイパッドに移して、さらにその画像をメディバンペイントに移して文字を入れました。

こんなややこしいことをしなくても、何かいい方法があるもかもしれませんが、ど素人なのでこんなことをやっています(笑)

早く緊急事態宣言が解除されたらいいですね。絵を描くのが好きな方は、メディバンペイントでお絵かきでもどうですか?

 

おまけ

ウチのピー君です。ピクセルの画像編集で黄色の鳥をオレンジに変えてみました。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。 

エッセイ・随筆ランキング






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA