永遠に変わらない幸福

みなさま、こんにちは! 人間って不思議ですよね。どんなに欲しい物を手にいれてももっと欲しくなる。シャネルのバッグを買ったのよ~、と喜んでいても、次は車が欲しくなる、車の次は都会のマンションに住みたくなる。欲しい物リストのステージは限りなく続く。どんなに目標を達成しても、満たされない気持ちが付きまとうのはなぜ? それは私達が本当の宝物を見つけていないからです。本当の宝物を手に入れるともう何もほしくなくなる。それ以上のものはないから。

今日は、心の中の断捨離ができるように心を込めてペイントしてみました。これはブラックホールの絵です。やめたいけどやめられない事や物、忘れたいのにいつも思い出してしまうつらい過去、などをこのブラックホールに捨ててください。巧妙真言を唱えると効果的です。

巧妙真言:おん あぼきゃ べいろしゃのうまかぼだら まにはんどまじんばら はらばりたや うん




私達は人生を旅する旅人。

嫌な人が現れたり、

辛い別れがあったり、

死ぬかと思うような経験をしたり、

はたまた、

素敵な人との出会いがあったり、

楽しい思い出にひたったり、

思い通りに行かないことに、

イライラして自己嫌悪に陥ったりする。

でも、

この世で発生するすべては

私達ひとりひとりにとってパーフェクト。

すべては一ミクロンの誤差もなく、

パーフェクトに発生している。

全てを受け入れる時、

新し道が開けるかもしれない。

手に握りしめた大切な物、

あなたがそう思っているそれを捨てた時、

新しい何かが始めるかもしれない。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。
↓ Please click here. Thank you very much for your continuous support.

エッセイ・随筆ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ART

前の記事

閃き体質
ART

次の記事

くつろぎ