心の断捨離

みなさま、こんにちは!

今日はお部屋について考えてみました。
断捨離するといいことがありますね。
少し前に、押し入れや物置に入ったままになっていた古い物をぜーんぶ捨ててみました。捨てるっていいことですね。臨時収入が入ってきたり、会いたかった懐かしい人に会えたりと、嬉しい事が舞い込んできたんです。断捨離をお勧めします。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。


エッセイ・随筆ランキング

やっぱり、気分を明るくしていると、引き寄せの法則でも作動し始めるのでしょうか。どこかに書いてありましたが、古いものからは古い波動が流れているのだそうですよ。それに、たとえ、クローゼットや物置にいろんなものが見えないように入れてあっても、ごちゃごちゃした場所からは、ごちゃごちゃした波動が人に影響を与えるような気がします。

断捨離とはいえないかもしれませんが、やめたい習慣をやめるのも心の断捨離かもしれません。やめても問題ないことにいつまでも執着していたら、新しいことになかなか取り組めません。私は、やっと仮想通貨のトレードから足を洗いました。今日から、好きな絵を描きまくることにしました。メディバンペイントの使い方は、ユーチューブなどで人がやっているのを見るだけではなかなか頭に入りません。

行動あるのみ! 人生は決断の連続! そして楽しむことが一番!

今日は、『朝日の見える部屋』を描いてみました。筆の種類も、筆大きさも、透明度もいろいろと変化させてチャレンジしてみました。少しずつ進歩しているように思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ART

前の記事

最近やめたこと