Tasteem Contest

みなさま、こんにちは! また新しいコンテストに参加することにしました。Tasteem というコンテストです。これは、レストランをブログで紹介して仮想通貨のSteemで報酬がもらえる仕組みになっています。参加するだけで、Tasteemから報酬がもらえますよ。優勝するとたくさんもらえるみたいです。Tasteem だけで月に1~2万円も稼いでいる人もいるか聞きます。興味のあるかたは是非チャレンジしてみてくださいね。

まずは、Steemit に参加することがら始めましょう。面白いですよ。

 

GanesH・Indian Rrstaurant
https://steemit.com/tasteem/@sakurasui/tasteem-31a848

 

 

 

 

Saint Mark サンマルク・all-you-can-eat bread
https://steemit.com/tasteem/@sakurasui/tasteem-78da47

 

 

 

 

Very popular TENDON restaurant many people stand in line
https://steemit.com/tasteem/@sakurasui/tasteem-f25dd2

 

 

 

TULLY’S COFFEE・baked cheese cake
https://steemit.com/tasteem/@sakurasui/tasteem-c9df06

 

 

 

 

美味しい生パスタのお店、ペルグラーノにいきました
https://steemit.com/tasteem/@sakurasui/tasteem-64bb69



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA