勝手にドッキリを仕掛けてみた パート7

今日は家族の用事で
郵便局に行きました。
郵便局内でドッキリ開始!
郵便局に可愛いぬいぐるみが
あったので、
そーっと触ってみました。
そこでドッキリ開始!

私はぬいぐるみを両手で持ち、
愛くるしい顔をしたぬいぐるみの
顔を見ていました。
ここでドッキリを
思いつきました。

まるで赤ちゃんをあやすように、
いないないばぁ〜をやったり、
ぬいぐるみに
話しかけてみました。
結果は想像以上でした。

入ってくるお客さんが、
ぬいぐるみをあやしている私を
見て、ドン引きしていました。
二、三歩後づさりして、
郵便局から出てしまいました。

ある人は
見てはいけないものを見た
という気まずそうな目を
しており、

はたまたある人は、
私と目が合った時に
逃げるように私の前から
退散しました。

さらに、窓口にいたお客さんが
気の毒そーな顔で
私を見ていました。

変わったキャラの自分を演じ、
周囲の反応を見て
楽しむのは悪趣味ですか?
悪趣味ですよね^^。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA