金額で迷っているなら高い方を選ぶ方がいい

許せる範囲の金額なら、
どちらを買うかで迷ったら、
高い方を買う方がいいかも?
ワクワクする物は、
大体相場が高いと思っていい。

今回Windowsを
二つ買うつもりでした。
故障した時、予備がないと
困るからね。

でも、マックブックプロを
買いました。
私にとってはかなりダメージに

なる買い物です。
Windows8.1をサブにしました。

Windows8.1は持っています。
よく使ったね!
ほぼほぼ10年使いました。
マック一台で、
Windowsが2台買えますよ。

マックブックは高すぎるので、
諦めていたのですが、
ある日、Windows2台のうち
一台のマウスが壊れて、
タッチパッドを使い始めました。
いつかマックブックを買って
タッチパッドで操作することに
なるかもしれないので
慣れておこう、
なんて勝手に思って、
楽しい空想を
していたわけです。

本当に買うことになるなんて、
不思議ですね。
金額にとらわれて、
Windowsを2台買っていたら、
後悔していると思います。

マックブックは高いけど、
物凄いスピードで
仕事がサクサク片付きます。

サブのパソコンも
マックブックを
購入できるように
がんばりたいです。

買ってしまったら、
ウィンドウズにしとけば
良かったぁ、
なんて一ミリも思わないのですよ。

 


エッセイ・随筆ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA