大凶の年だからこそ新しいことに手を出す__ミラクルパワー!

皆様、お仕事お疲れさまです。
今日、私はTully’sコーヒーに行って、
お気に入りの席で仕事をしました。
はかどるわぁ~!
環境を変えるのはいい事ですね。
最近忙しすぎて気分転換ができてない。
Tully’s
コーヒーさん、
お店を職場にしてごめんなさい。
でも、たくさん注文したらから許してね。

今年はねぇ、五黄土星は大凶ですからね。
ミラクルパワーを頂いている最中なんですよ。
大凶だから何もしないぞ、
っていうのはネガティブです。
大凶だからこそ、
明るく何かにチャレンジしたい。
私ってポジティブでしょ?
誰も褒めてくれないから、
自分で褒めとくわ^^

今年は新しいことを始める事にしました。
大凶だからこそ、やってみる!
大凶の年に決心したことは成功する、
という、なんだかよく分からないルールを
私自身が作りました。

やり方を調べるのに約一カ月かかって、
コンテンツを作り変えるのに、
何カ月もかかってしまいました。
完成したら報告しますね。

○○才でこんなことやってる人って、
少ないと思います。
若い人はまだまだ、
いろんなことにチャレンジしてくださいね。
ミラクルパワー!!!!!!

 ↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA