ものすごい保湿クリームを発見しました

年をとるとお肌の悩みが増えます。
小じわを何とかしようと思って、
化粧水を買いにい行ったついでに、
しわ対策クリームのサンプルをもらいました。
たしかインフィニティ―だったお思います。
ひとつが一万円もするナイトクリームです。
試供品を使ってみると、
高級バターのような、極上のテクスチャーにびっくり!
気に入りましたが、高くて買えません。
今年はマスクで顔がかぶれて大変でした。
今日は素晴らしい軟膏を紹介します。

この軟膏は、元々足のカサカサに塗るように、
皮膚科ドクターから処方してもらったものです。
今年はマスクのせいだと思うのですが、
口の周りがかぶれたように赤くなりました。
そこで、この写真のヒルドイドを塗布してみると、
かぶれも落ち着いてきて、
なんと、ついでに口ホウレイ線や鼻の横のホウレイ線も
薄くなったんですよ。
ドクターに聞いてみると、
マスクかぶれの部分にも塗っていいとのこと。
マスクかぶれで困っている方は、
皮膚科を受診して処方してもらったらいいかもしれません。
私の場合は、足の指が角質化していてカチカチになっていました。
ハサミや爪切りで切ってやろうと思うくらいカサカサだったんです。
そんな状態でも、綺麗に治るのですから、
ヒルドイド軟膏はかなりの優れものだと思います。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA