縁切り神社__安井金毘羅宮

こんにちは!
縁を切ってしまいたい人や物や事ってありますか?
自分の力ではなかなか縁切りできないものです。
例えば、お酒やたばこなどの嗜好品とか、
自分のイヤな癖とお別れしたいと思っている方も
いらっしゃるでしょう。
もちろん、ストーカーなどの迷惑行為とは
絶対に縁をきりたいですよね。
そんな時は、安井金毘羅宮をお勧めします。

参拝の仕方

  • 二礼二拍手一拝して本殿で願い事をお祈りする。
  • 形代に願い事を書いて、最低100円を奉納する。
  • 形代を持って縁切り石の「表」に立つ。
  • 形代を持ったまま悪縁が切れるように祈りながら「表」から「裏」に縁切り石のトンネルをくぐる。
  • 形代を持ったまま縁切り石の「裏」に立つ。
  • 形代を持ったまま良縁がくるように祈りながら「裏」から「表」へ縁切り石のトンネルをくぐる。
  • 形代を縁切り石に張り付ける。(ノリは、形代を受け取った場所においてある)

 神社には別れたい人の不幸を願っている人も参拝しているようです。絵馬を見たらかなりエグイことが書いてありますからね。でも、大丈夫、悪い波動をもらって帰らないようにしてください。どこの神社でも、悪い波動と良い波動がありますから、あくまでも、自分が断捨離したい付き合いや物や事や習慣などをお願いするために参拝してください。人の不幸を祈ったりしないほうが良いでしょう。悪い波動を持って帰ったら自分が困りますからね。

 自分にとって不必要なものといつまでも付き合っていたら、自分が本当にチャレンジしたいことや、今大切にしている事や物や人付き合いがおろそかになります。私の場合、しつこい宗教勧誘のお知らせがパタリと来なくなりました。本当にすごいパワーのある神様です。

 簡単にやめられると思っていても、人間の力ではどうにもならないこともたくさんありあます。よりよい人生を送るために、神様のお力を借りて不必要なものとの断捨離をお勧めします。

  • 本殿に上がってご祈祷してもらうこともできます。

安井金毘羅宮

〒605-0823
京都市東山区東大路松原上ル下弁天町70
TEX : 075-561-5127
FAX : 075-532-2036

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

 

縁切り神社__安井金毘羅宮” に対して4件のコメントがあります。

  1. リカ より:

    こんにちは。騒音問題まだ片付いてないんですが、一応もう片付くことになりました。ずっと不動産屋に相談してもしてない!の一点張り、警察が来ても寝てました!の一言!ホントに悪どいし許せなかったです。でもこの2日くらい前に本気でどうにかしてくれ!と毎回本気でしたが壁がバキッてなるような騒音だったので、もう騒音てより迷惑行為じゃないですか!て不動産屋に訴えました、そしたら何があったか知りませんし理由もわかりませんが、10月中に下は出ていくて言われました。結局謝られることもなく、壁がバキッてなるわ!で下の人は自分のストレスを迷惑行為で発散していたのかもしれないてなりました。数回程度なら許せましたが、毎日6ヶ月となるとちょっともう言葉にするのもて感じです。
    他の騒音被害にあわれた私よりだいぶ歳上の人たちは、柱を蹴りましたや、毎日何十回も警察を呼びましたや、仕掛けを作り追い出したや手紙を書いて全室に知らしめてやりましたなどアドバイス?もらいましたがさすがに柱を蹴ると他の部屋にも迷惑ですし、自分も遺体でしょうし、
    まだ退去はされてませんが、こういう結末になりましたと葉子さんに伝えたくてメールしました。
    ブログ読んで騒音被害にあってる中色々考えさせられました。
    ここの不動産屋は、お客にも対応悪く働いていた従業員にもパワハラはあり前でそんなことも色々考えて、そろそろコロナも完全ではないですがだいぶマシになってきたので一気にでは少しずつ動いて行こうとなりました。
    あと方角にちょっとこだわります!もうこんな目には一生あいたくないです。家が落ち着けないて全てが可笑しくなります。
    長いメールすいません、最初の頃コメント貰ってたのも含めありがとうございました。

    1. jasmineyoko より:

      やっと終わりそうですね。
      生きているといろんな理不尽なことがありますが、
      始まったことは必ず終わります。
      リカさんに早く平穏な生活が訪れますよう祈っています。

      1. リカ より:

        下の人は退去したことは間違いないのですが、騒音犯は下の人と斜め下の人もしていたのがわかりました。下の人は退去してるんですが、斜め下がいるから騒音から解放されてないです(T-T)
        走ったり(ノ゜ο゜)ノ壁を殴るか何かの音がするんですよね。走るほど部屋は広くないのでどう考えても足が短足なんでしょうね。
        私がここから出ないとここは騒音の極みみたいな賃貸なのかもですね。

        このタイミングで昨夜なんですが、やっぱりデキ婚?した前の前の前の彼氏は浮気を試みようとしてるのがわかりました。子どもが2ヶ月なのに浮気てなるんですね。
        たぶん?なんですがホンマに出来てしまって責任を取り結婚したがやっぱ嫁のことがなんらかしら嫌なのでパートナーが欲しいらしいですよ。パートナーて言い方がちょっとてなりますよね、きっと離婚するんでしょうね。
        なんか騒音も含めてイライラもあるんですが、ヘラヘラ笑いそうになります。
        長々とすいません。

        1. jasmineyoko より:

          お大事になさってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA