夕焼けを見ながらゆっくりくつろいでください

こんにちは!
いつもお仕事お疲れさまです。
今日はくつろぎの空間を用意しました。
日頃の忙しさからほっと一息ついて、
この絵の中で休んでください。

椅子が二つ。
あなたとあなたの大好きな人の椅子です。
夕日を眺めながら、
楽しかった思い出や苦労したことなど、
心ゆくまで話してください。
それとも、
今日の出来事を話しますか?
この絵の中には時間が流れていませんから、
好きなだけ夕日を楽しみながら
いくらでもお話しできます。
飲み物のホルダーが見えるでしょう。
好きな飲み物でも買ってきて、
すきなだけおしゃべりしましょう。
近くにいくらでも好きなお店が見つかりますよ。
もし、話し相手いなければ、
私が隣に座ります。
悲しい出来事も、
苦しい出来事も、
思いっきり自慢したいことも、
何度でも私に話してくださいね。
何度でも、喜んで聞きます。
仏様みたいに、
まるで初めて聞くお話しのように、
何でもうなずきながら聞きますよ。
どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね。

この椅子はいつでもあなたのために空いています。
好きな時に好きなだけいてください。
お待ちしています。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ART

次の記事

神と対話する部屋