待ち受け画面にピッタリの写真

こんにちは!
今日は、待ち受け画面にできそうな写真を集めてみました。
気に入ったのがあったら、商業目的以外で自由に使ってください。
京都に行った時に私が撮影したものです。

この鳥居は御金神社の鳥居です。燦然と輝く黄金の鳥居を見ていると、本当に宝くじが当たりそうです。以前、宝くじに高額当選された方がでて有名になった神社でです。

御金神社の鳥居

晴れていなかったのでちょっと残念でしたが、金色は見ていて嬉しくなりますね。

金閣寺

車折神社の中にある『清めの社』です。神社でも、待ち受け画面にすることを勧めています。ここでお祈りすると、心が洗われます。心機一転できるかもしれません。

清めの社

京都の有名な観光地『八坂庚申堂』です。サルのぬいぐるみに願い事を書いて神社に括り付けます。カラフルな光景が京都の人気撮影スポットになってます。

八坂庚申堂

二条城の建築の一部です。蓮の花と龍?? 分かりませんが、なんか縁起がよさそうです。

二条城

京都の花見小路で見つけたいい感じのショットです。夕暮れ時に輝くオレンジ色のライトがレトロな感じでいい感じ!

花見小路

八坂神社です。夕焼雲と薄く色づいた提灯の相性がいいでしょ。

八坂神社

みなさまご存知の商売の神様、えぺっさんです。ユーチューブやブログの読者が増えますように!

八坂神社のえぺっさん

青空に映えて荘厳な神殿ですね。なんといっても、京都の神社の中心に鎮座する強烈なパワーの神社ですから!

平安神宮

近くに移っている人やバス停の大きさと比べてみてください。デカイ! 強烈なパワーを感じます。

平安神宮

ガラス張りのところから撮影したので色々反射してしまっていますが、綺麗でしょ。グーグルピクセル4XLで撮影しました。

京都タワーからみた眺め

八坂神社内にある疫神社です。コロナなどの悪い疫病から守ってもらえます。私は蘇民将来のお守りを玄関にぶら下げています。八坂神社で買いました。

八坂神社・疫神社

美人になりたい人は、京都におこしの歳は必ずこの神社にお参りください。八坂神社の中にあります。

美御前社

いかがでしたか? 京都は楽しいアトラクションがいっぱいのテーマパークです。
旅行者は、写真撮影派と歴史派に分かれるらしいのですが、私は写真派のほうです。
歴史も色々と調べると面白いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ART

前の記事

ハンモックのある風景