まず、自分がブランドになること!

みなさま、こんにちは! Tully’sコーヒーに行ってきました。チーズケーキセットにしたのですが、アイスクリームもついていました。飲み物はアイスティーを頼みました。チーズケーキのチーズの香りと濃密な味が大好きです。スクロールして(この人大丈夫?)も読んでね💗

アイスティーにはシロップもミルクもいっぱい入れてみました。しかし、ケーキが甘すぎてアイスティーはほとんど甘みを感じません。

 

アイスクリームは濃厚な牛乳の香りがプーンと鼻をくすぐり、非常に美味しかったですよ。

 

アイスティーのカップについた水滴まで綺麗に撮影! 最近はカメラは必要なし!

 

チーズケーキを切ってみると、中味はこんなにシットリしていて何とも言えない舌触り!

 

この人大丈夫かな?

隣に20代前半くらいの若い女性が座っていた。喉の調子が悪いのか、店が乾燥しているのか、盛んに咳をしている。すっごく色っぽい咳なので気になった。「おほん、あはん」??!!しばらくすると、同じ年齢くらいの男性がやってきた。待ち合わせしていたのかなぁ。いや、たまたま会ったのかもしれない。どうやら恋人同士じゃない様子だ。話の内容を聞いていると、ビジネスの話だった。「いつ仕事を辞めたの?」と彼女。「〇〇日に辞めた。今は会社を経営している。仮想通貨もやってる。ビットコインは一億の価値になるかもしれない」などと言っていた。他にもインターネットで色々やっているようで、勉強会の話になると、女性が「私も行きたい」などと言って、男性と名刺の交換をしていた。

どんなことがあって会社を辞めたのか分からないけど、できることなら会社にお勤めしながら副業をしたほうがいいと思う。もし、経営している仕事が軌道に乗ったという理由で退職したのならいいけど。この子達からはあまり強いオーラを感じなかった。ネットビジネスはそう簡単に儲からない。ハッキリしたデータを自分で調べたわけではないけど、月に3万円位の収入を得ている人はネットビジネス界のたったの5%だと聞いたことがある。

ネットでも、いろんなビジネスでも、まずは自分がブランドにならなければうまくいかないように思う。約六年前頃だっただろうか? KAZUYACHANNELというユーチューバーを発見した時、その時彼はまだそんなに有名ではなかったけど、すごい人が現れたと思った。もう何年も彼の動画を観ています。登録者は今や63万人になっています。これだけの人気者になれば、番組をバンされたり、ストーカーに遭ったりして色々苦労されているようです。この人のセンスと感性を見習いたいですわ。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。
↓ Please click here. Thank you very much for your continuous support.

エッセイ・随筆ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA