私の車庫前に日本刀が置いてあった

我が家の車庫前には、
いろんな物が置かれます。
その中の一つが
日本刀です。
〇〇さんが置いたようです。
悪趣味ですね。

お陰で、
我が家は
もう5年以上も
月極駐車場を
借りています。

さらに、なぜか、
私は警察署に
行ってはいけないことに
なっています。

さらに、
110番しても、
私の方が悪いことに
なってしまいます。

私は精神病者ではありません。
誰でも
困ったことがあれば、
警察署に行ったり、
110番する権利がありますが、
私にはその権利がない
ようです。

誰がそんなことを言ったのか
すべて録音をとっています。

この写真を
交番のお巡りさんに
見てもらいましたが、
「こういうのって、
模造だから、気にしないことです。
置いてあるだけなら、
銃刀法違反にはなりません。
刀を振り回していなければ
銃刀法違反ではないです」
と軽くあしらわれました。
どこかから
盗んできた本物だったら
どうするんですかね?!
じゃあ、ピストルも
置いてあるだけなら、
銃刀法違反に
ならないのですかね?

ある人の命令で、
私は警察署に行くことも、
110番することもできません。

〇〇さんは、
肌がとても綺麗で、
美しい絵柄が
描いてあります。
時々、
何ヶ月も
姿を消すことがあって、
やっと帰ってきた
と思ったら、
奇抜にもヘアスタイルを
丸坊主にして
いらっしゃることがあります。

もし、
私がこのブログを
書けなくなったら、
私は死亡したと
思ってください。

死にかけるようなことが
あっても、
怪我をするようなことに
なっても、
さらに、
私は何も悪いことを
していなくても、
私は
110番通報できません。

今までのことから
予測すると、
🔷側は
「あなたが怪我をするような
ことになったのは、
あなたのせいです」
と言われると思います。

バックに警🔷
ついていて、
🔷に守ってもらえる
〇〇さんには
勝てそうもありません。

一生懸命生きている
普通の一般市民が
🔷に守ってもらえず、
処罰されるべき人が
🔷
守ってもらえるのです。

誰でも行く権利のある
警察署に
行けなくなったのは、
本当に残念です。

スーパーに買い物に行って、
「あなたには売って
あげませんから、
来ないでください」
と言われたのと
同じことです。

この事実は、
一生涯忘れることはないでしょう。

ブログランキングに参加中です。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA