醍醐寺__物凄いパワーを頂きました

京都の醍醐寺に行きました。
2月23日は、特別法要の日で、
お不動様の宝剣を握って、
直接にパワーを頂ける日です。
京都に向かう前に、
ネットを見ていて、
たまたま、
京都滞在最終日の4日目に
この法要があることに気づき、
本当にラッキーでした。

今朝起きた瞬間に、
不思議な感覚が
頭に入ってきました。

今まで、恐ろしい、
と思っていたことが、
まったく怖くなくなって
いることに気づきました。

今まで、
私の中で
ものすごく巨大な怪物
であったものが、
小さくてしょうもないものに、
見えてきたわけです。

勇気とパワーが湧いてきて、
今まで決断できなかったことが
すんなり決断できるように
なりました。

私が怖いと思っていた大蛇は
ただの紐だったのです。
紐だから、
触っても怖くないし、
噛みつかれることもない。

一旦、紐であることを
見破ったら、
目の前にある道に
長々と横たわっている
元大蛇を笑いながら
またいで通ることが
できます。

醍醐寺でもらったお札を
透明な袋に入れて、
玄関の内側に
貼り付けています。
守られている感が
半端じゃない!

明日は今朝、
頭に浮かんだことを
実行に移します。
すべてがうまく回る
と思います。

我が家の地域は
○察が軟弱なので、
神仏に頼るしかありません。

新たな変化があれば
また報告します。

↓ ブログランキングに参加中です。応援してください。  

エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA