人生は待つことの連続ですね

なんでも、
自分のペースで
さっさと済ませたい、
と思う人が多い。
日本人は特にそうかも?

私のペーパーバックとの
戦いはまだ続いています。
さっさと済ませて、
やらなければならないことに、
早く集中したいです。

KDP出版の担当の方、
ごめんなさいね。
サジを投げられたのか?
今日から新しい人が
教えてくれることになりました。

今回のスタッフのメールは
めっっっっちゃ、
丁寧に書いてあるんですよ。
例えば、
○○の場合は△△に
なるとか、
複雑なマージン設定も、
丁寧すぎる以上にもっと丁寧!
前回の担当者から
私の様子を聞いたのでしょうか?
非常にありがたいです。
最後まで見捨てないでくださいね。
今日もまた
質問のメールを書き綴り、
明日も闘いに挑みます。

今まで通り、
ワードを使う方が、
楽でいい、と思っていましたが、
今回は、
MacBookのペイジーズを
使うことにしました。

最初の一歩は
物凄いエネルギーが
必要になりますが、
イラストや映像を
いじる機能があって、
スラスラ出来るようになれば、
相当楽しめそうです。

今回は、
Wordをペイジーズに
コピペしたので、
本文を全部読み返して、
チェックするという
大変な作業が待っています。

出版社では電話対応がないので、
メールを待つしかありません。

希望通りの本を作りたいと思います。
応援してくださいね。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。
エッセイ・随筆ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Monologue

次の記事

イバラの道