赤っ恥!__ストーリーはいつか笑い話になる

MacBookでスクリーンショットを
撮ってみました。
Windowsと比べて、
かなり簡単です。
写真はデスクトップに
保存されます。

いろんな事ができるなぁ、
と感心して、
スクリーンショットを
開いてみました。
ところが、
❌ボタンを押しても押しても、
画像が消えません。
なんで?なんで?なんでぇ〜!
と頭を抱えずに、
落ち着いて自分で
考えたらいいのに、
アップルに電話を
かけてしまいました。

画面は
いろんなウィンドウが
開いていて、
グチャグチャ状態!

アップルのスタッフに
画面共有してもらい、
見てもらったところ、

普通に❌で閉じたらいいですよ、
と言われました。
私は、
それができないんですよ、
と言いつつ、
私がクリックしていた
❌ボタンは
写真に写っていた❌ボタン
だったんですよ。

アップルのスタッフの
共有矢印が
すーっと1番上の
❌ボタンまで滑り込み、
これが❌ボタンです、
そこは写真の❌ボタンですから、
クリックしても
反応しません、
と教えてもらいました。

こんなミスって、
よくありますよね?
ない?
ないですか?
ないですよね?
そんな人はいない?
とほほぉ〜〜〜。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。
エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA