弱いヤツほど弱い者イジメが大好き__弱い犬ほどよく吠える

本当にオシャレを
楽しみたくて刺青を
入れている人と、
弱虫を刺青でカバーしようと
している人がいます。

ニューヨークでは、
タトゥーの店が
喫茶店みたいに、
軒並み並んでいました。
タトゥーを
オシャレとしてエンジョイ
している感じ!

皆様、ご存知の通り、
日本では、
いろんな公共の場所で、
刺青の人はお断りします、
という看板があったりします。
日本では、
刺青はヤクザを想像させます。

だから、
刺青を鎧兜として使い、
他人に恐怖心を
植え付けるために
刺青を見せつける
人がいます。
まるで魚の擬態みたいですね。

つまり、
刺青を鎧兜として
使っている人は、
刺青を入れていないと、
世間が怖くて
自分を守れないのです。

よーく観察してみると、
わりゃー、腐れ外道がー、と
がなり声をあげている
刺青男の相手は、
小中学生だったり、
女性だったり、
お年寄りだったりします。

我が家の付近にもそういう
弱い輩がいます。

ある日のこと、
近くのマンションに住む
近隣住民の男性が血相をかいて、
 B M Wから降りて
刺青男に近づくなり、
「てめー、危ないじゃないか!」
と言っている場面を
窓から見ました。
刺青男は、小さくなって、
「すみません」
と頭を下げていました。

相手が軽自動車に乗っている
お婆ちゃんとかだったら、
間違いなく
「てめーの方が危ないんだよ!
腐れ外道が!」
となること間違いなし。

刺青を鎧兜にしている奴って
ゴミ以下ですから、
ヤクザも相手にしませんね。
いつも近隣住民から
110番される人が
ヤクザだったら、
他のヤクザの足手纏いになって、
ヤクザも迷惑ですからね。
ヤクザにも相手にされないわけです。

あなたの街にも
そんな人がいたら、
関わらないことです。

どうしても、
関わらなければ
ならないケースでは
要求された意見に答える時、
思いっきり
体を奴に近づけて
話してやったらいいかも???
少しでも手を出したら、
派手に倒れて、
地面に頭を擦りつけ、
ちょっとだけ擦り傷をつけたら
119番して、
消毒の一つでも受けてください。
傷害罪で逮捕できますからね。

もう一ついい方法があります。
ちょっとでも脅迫してきたら、
大声で
「ぎゃー! 誰か110番してくださ〜い」
と叫んでみてください。
あいつらには
こんなことをする勇気は
ないですからね。
叫んだ後は、
自分で110番してください。
近所の人って、
びっくりするほど
冷たいですよ。
自分の身に火の粉が
かからないようにするためには、
カーテンも障子も閉めて
110番も119番もしません。

まっ、
こういう種類の輩は、
刑務所なんて
別荘くらいにしか
思っていませんからね。

出処したら、
生活保護で生きていけますし、
一生涯、
人に迷惑をかけることを
楽しむでしょう。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。
エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA