パソコンの保護フィルムがこんなことに!

MacBookの画面は
ギリギリまでガラス張り!
手で触ると、指紋だらけ。
ホコリもいっぱい付く。
画面に当たらないように
パソコンを開こうとするのは、
非常に困難です。

この度、
画面とタッチパネルと
キーボードの保護フィルムを
買いました。

画面のフィルムは二つ
入っていて、
ちょっと安心していましたが、
なんと、なんと、なんとぉ〜〜〜!
気泡だらけになるので、
何度も貼ったり
外したりして、
結局、気泡だらけで
我慢することにしました。

1枚目がうまくいかなかったので、
2枚目を出したら、
1枚目よりも、
もっとひどい状態になり、
結局1枚目の方を
使いました。

まあね、ね、ね、ね、
とほほ。。。。
この写真をご覧ください。
画面を切るとこんな感じです。
ひどい!

でもね、
パソコンを使っている時は、
水疱はほとんど分かりません。

まっ、
これで画面を触ってしまっても、
大丈夫だから、
よし、としましょう。
とほ。

明るく生きていきましょう!

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA