金運低下の原因

急に低迷してしまうビジネスには
いろんな原因があるようです。
今回のコロナはそのひとつですよね。
これは避けようがない運命みたいに
感じます。でも、
金運が悪くなったなと思ったら、
自分で替えられるものってないかな?

私は風水を完全に信じているわけではないけど、
気分転換になったら、
身も心もリフレッシュできて、
金運もアップすると信じています。
毎日目にするものは
いつも綺麗にしておきたいですよね。

いつも目にするものって、
結構たくさんあります。
私の場合はパソコンかな。
いまだにウィンドウズ8.1を使っています。
スピードが遅すぎてイライラします。
情報を発信する大切なツールなので、
今度最新版のウィンドウズ11
買おうと思っているところです。

古い物って、
エネルギーを吸い取られるような気がします。
どんな物でも波動を出しているので、
古い物からは古い波動が流れています。

以前、ネットで読んだことがあるのですが、
ある中学生が精神病になってしまいました。
その子の部屋は綺麗だったんだけど、
隣の部屋が物置になっていて、
その中学生に悪い波動を流していたようです。
物置部屋になっている部屋をきれいにしたら、
その子の病気がすっかり治ったそうです。

よく目にするもので、
気軽に変更できるのに、
ついつい、長年使っているものと言えば、
カーテン
玄関マット
茶碗やハシ
毛布
テーブル
バッグ
くつ
などなど、たくさんあります。

全部買い替えていたら大変だけど、
目立つものをひとつだけ替えても、
金運が上がるような気がしますね。
私の場合は、
今、カーテンを注文中です。

他にも、欠けた茶碗や皿は、
毎日、目にするものですから、
かけた部分を見ると、
気分が悪いですよね。
面倒臭がらずに、
サッサと買いましょう。
百均のものでOKだと思います。

家の外壁にはお金がかかるけど、
帰宅してすぐ目にするものですから、
ヒビが入っていたり、黒ずんでいる壁を
直してもらって、
ピカピカにしたら金運がアップしそうです。

神様は綺麗なところが大好きです。
神様は、大きすぎて、
一円と一億円の違いが分かりません。
つまり、神様にとって、
一円と一億円は同じようなものなのです。
それなら、一円じゃなくて、
一億円を頂きましょう。

新しいものを買って、
心機一転!
金運アップ!

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA