亭主面する男は最低ですね__俺が食わせてやっている!

いろんな暮らし方の夫婦がいる。
専業主婦と高給取りの夫。
夫婦共稼ぎで、上流階級。
夫婦共稼ぎで、中流階級。
夫婦共稼ぎで、下流階級。
最も夫婦喧嘩になりやすい原因は、
お金に関する事が第一位らしいですよ。

なんとなく出来ちゃった婚で結婚した場合、
親が大富豪であればいいけど、
子供を育てるのは大変です。
子供が成人するまでにかかるお金って、
何千万もかかりますよ。

人が生まれて来るってことは
大変なことなんです。
いい加減な気持ちで子供を
産んだらダメ!

好きだから結婚するわけですが、
結婚は生活そのものですから、
好きだから、という理由だけで
結婚するのはやめた方がいい。
今更、当然の話ですけど、
喧嘩の原因はお金に関する事が多い。

奥様はお金になる労働をしていなくても、
家庭を守っているわけですから、
「誰のおかげで食えていると思っているのか!」
と言ってくるようなゴミみたいな男とは
サッサと別れた方がいいです。

逆に、一カ月にかなりの金額を稼いでいる夫に、
主婦だけをしている奥様が、
「家事を手伝いなさいよ」
と命令してくる女性も馬鹿ですね。
以前、テレビで観たのですが、
物凄い美人の奥様とお医者様の夫婦でした。
男も女も顔じゃないからね!
ゴミ以下の女を掴んだお医者様は、
お気の毒です。

 

パワーバランスで
女を馬鹿にしている夫は、
結婚する前に見破ることができます。
お殿様みたいに振る舞うから、
よく観察することですぞ。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA