奇跡を引き起こすアパホテルの神秘!

先日、広島から福岡までドライブしました。
突然行きたくなったので、
家族三人用の部屋が取れず、
1
人一室ずつ三部屋を予約しました。
同じ階で連続する三部屋にしてほしい、
とリクエストを出しました。
ばっちりリクエスト通りになってラッキー。

私はいつもアパホテルを利用しています。
もちろんアパ会員です。
フロントからほとばしり出るパワーがすご過ぎる!
ゴージャスなフロントからエネルギーを頂きました。
博多祇園駅前のアパホテルは
去年の秋頃にできたばかりでピッカピカ!

帰宅して一週間経った頃、
絶対に不可能だと思って諦めていたことが、
可能になりました。
奇跡という言葉を使うしかありません。
この奇跡を起こしたエネルギーは
アパホテルからもらったものだと確信しています。

知らない街の空気を吸うのはいいことですね。
気分転換になります。
以前、西日本銀行広島店に勤めていた関係で
博多で社員研修を受けたことがあります。
ずいぶん時間が経っているので、
懐かしいという感じはありませんでしたが、
大都会の新鮮な空気を体いっぱいに吸収しました。

このホテルに泊まると、
不思議に運がアップします。
問題も解決に向かいます。
季節や曜日によって値段の変動がありますが、
お手頃な値段で気持ちよく過ごせます。
部屋前の素敵な演出に嬉しくなります。

お風呂も綺麗!
アメニティーの中で私のお気に入りは、
柔らかい歯ブラシ、と、
髪がサラサラになるシャンプーとリンス。

コンセントもたくさんあって、
パソコンや携帯、私の場合はアイパッド
などの充電が同時にできます。
差し込み口がたくさんあるコンセントを
持って行かなくてもОK

アパ社長の『強運』はすでに読みました。
『わらしべ長者の魔法』は注文済です。
この本はホテルの中でちょっと読みました。
仲間作りと情報発信は
億万長者の必須条件なんですね。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA