自分だけのパワースポット

パワースポットは人によって違ってもいいと思います。
有名なスポットじゃなくても、
なんとなく居心地がいい場所ってありませんか?
私はスーパーの屋上駐車場が好きです。
真上を見ると、
他の建物などがぜんぜん見えなくなり、
空だけが見えるんです。

Googlepixel4XLで撮影した月(三脚なし)

空を見ると、
自分の体も空に溶けていきそうで爽快です。
晴れた日は水色の空が広がっていて、
その水色のカラーが
地上から始まっているようにみえるんですよ。
私の意識も空みたいに、
急激に拡張して空の一部になります。
店は午後10時までです。
夕方になると、
地球を見下ろしているかのように
月や星が現れて、
青く冷たく静かに輝いている星々に
心が洗われます。
自分だけのパワースポットがあってもいいと思います。
あなたも素敵な場所をみつけて、
パワースポットにしてみてくださいね。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA