この部屋からエネルギーを受け取ってください

こんにちは!
今日はゲームの紹介を紹介します。
ZenLife Games Pte.Ltd. の『マイホーム デザインドリーム』
というゲームです。
ゲームの中で稼いだポイントでお部屋をデザインするゲームです。

リビングルーム

 まずリビングルームからスタート! 青とピンクと紫のコントラストが素敵でしょ。この部屋の手前がきっと台所になっているんでしょうね。心身ともにリフレッシュできる色を選んでみました。休みの日はこんなリビングで好きなBGMを聞きながら読書をしたいですね。

ベッドルーム

 ここもピンク系と青で統一してみました。ベッドの足元にあるのは、運動器具らしいです。カーテンの下にクッションが見えるでしょう。あそこに横になってユーチューブのネタとか考えたいですね。

★のマーク

 画像の上のほうに、ハートのマーク、お札、ホシのマークがみえるでしょう。ゲームでポイントをゲットすると星のマークのところにポイントが加算されます。そのポイントを使って、お部屋の中の物をプラスしていくゲームです。
 たくさんの絵柄がビッシリ並んでいて、三個の同じ絵柄が揃うと、その絵柄が消える仕組みになっています。ゲームの中で使われる便利グッズもたくさんあって、つい夢中になってしまいます。色、音、スピード、など、人間の脳のドーパミンを刺激する仕組みはすごい、としか言いようがありません。

 かなり楽しいので興味のある方は是非やってみてくださいね。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA