あなただけの唯一の道

こんにちは!
メディバンペイントで夜景に再チャレンジ!
前の絵よりもマシになったかも?
使い方だけはユーチューブで観たんですけど、
細かい技術とかはあまり見ないで、
いろんなボタンをどんどんクリックして遊んでいます。
やり続けているとだんだん要領がよくなりますね。
しかし、ビルの絵にはまだまだ時間がかかります。
この絵を描くのに半日かかってしまいました(笑)。
とにかくエンジョイしています。
こういう趣味もいいものですよ。

↓ ここをクリックしてくださいませ。頑張っています。 なにとぞよろしくお願いします。

エッセイ・随筆ランキング

ニーチェの名言

世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。
その道はどこに行きつくのか、と問うてはならない。
ひたすら進め。

 世界には、いろんな人がいて、いろんな仕事があって、いろんな目的でいろんなことを選択している。好きな仕事で生きていけるのは素晴らしいことだけど、世の中はそう簡単にはいかない。生きていくためには、最も嫌いな仕事をする人だっている。どんな道を選ぼうとも、自分で選んだ道だ。目的を達成することができるまで、ひたすらその道で頑張る。そして、目的を達成し終わったらまた新しい道を選ぶ。今度は、好きなことを仕事にできるかもしれない。それが成功するかしないかなんてことは考える必要はない。壁にぶち当たる度に、チャンスが巡ってくる。ひたすら求め続けた先にある世界は、あなただけがゲットできる極上の楽園。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA