もし、24時間以内に使い切ることを条件に100万円を与えられたらどうしますか?

みなさま、こんにちは!
ファンタジーの世界にようこそ。
今日は、空想の100万円で遊んでみましょう。
タイトルにある通り、24時間以内に使い切ることを条件に、
100万円がもらえるとしたら何に使いますか?
貯金や寄付、ローンの返済、保存できる物品の買い物やプレゼントは対象外です。
100万円以外の手持ち金はありません。
ひとことで言うならば、自分の思い出作りのために使う100万円です。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング

https://www.photolibrary.jp/img466/161799_4437284.html から引用

私は東京の最高級ホテルに泊まってみたい!
VIPが泊まるようなホテルがいいなぁ。
一泊数十万円くらいの、、、、
窓から見えるレンボ―ブリッジの写真を撮りまくって、
夜は、ホテルの高級バーで、
キース・ジャレットを聴きながら、
ロマネ・コンティを
舌でもてあそぶ。

https://www.travel.co.jp/guide/article/23259/ から引用

そして、
美味しいものをたくさん食べる。
一種類を馬鹿食いしたら、
いろんな味が楽しめないので、
フランス料理などの量が少なくて美味しいものを
少しずつ頼んで楽しむ。
広島から東京まで新幹線代金が4万円位、
ホテル代金が600,000円くらいで、
残り36万円で、食べ歩きと観光スポットを楽しむ。

こんな楽しみ方はどうですか?
是非もう一度行きたい海外としてハワイがあるのですが、
24時間以内に100万円を使うという設定なので、無理そうです。
もっと楽しそうなアイディアがあればコメントください。
想像するのはタダですからね(笑)。

あっ、そうそう、引き寄せの法則が作動するかもしれませんよ。
以前私が経験したハワイ旅行はタダだったんですよ。
ハワイに行きたいと思ってハワイのパンフレットばかりを自宅に持って帰っていました。
そしたら、転職先の職場の社員旅行がハワイで、費用は会社持ちだったんです。
私が払ったのは、広島駅までのバス代と小遣いだけでした。

ラッキー!

これは広島のリーがローヤルホテルのランチです。

パン食べ放題だったからたくさん食べたわ🌹






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA