マスクかぶれ 洗顔フォーム おすすめ

みなさま、こんにちは!
暑い季節になりましたね。
最近、マスクかぶれを発症する人が多いと聞きました。
私もその一人で、
洗顔フォームを新たに購入しました。

この年になってニキビ用の洗顔フォームを買うなんて!
自分でもびっくりしています。
口の周りのかぶれがひどかったんですよ。
ブツブツができてしまって、
治すのに一週間くらいかかりました。
皮膚をいつも清潔にしておくことが肝心です。

この洗顔フォームは肌に優しいし、
しっかりと汚れを落としてくれるのに、
皮膚のツッパリ感があまりなくていい感じですよ。

皮膚科のドクターに相談してみてください。

化粧水や乳液を塗るのを一切やめて、
このヒルドイドクリームを塗りました。
この薬は非常に保湿効果が高くて、
米粒ひとつくらいで口の周囲からアゴまで広範囲に塗る事ができます。
これは皮膚科で処方してもらいました。

しっかり洗顔!

他にも効果がありそうな洗顔料を発見しましたので、参考にしてください。高ければいいというものではない、と最近思い始めました。私達女性は、なんだかマインドコントロールにかかっていませんか? 高い商品=GOOD、安い商品=しょぼい、ということはないかもしれませんよ。化粧品の商品戦略に振り回されてはいけません。(写真をクリックして詳細を見てください)

728円
100%植物性のクリーム状石鹸で作られ、メイク落としの効果がある洗顔フォーム。洗ったあともツッパリ感がなく肌のキメを整える。

 

 

779円
幼児から大人まで誰でも使えると評判あり。敏感肌の方も泡立ちのもっちり感と洗浄後のスッキリかんに満足している。

 

 

815円
無添加なので敏感肌に理想的で、嫌な匂いもなく、洗った後のツッパリ感がないと評判。コメヌカエキスが入っていて美白効果もあり、保湿剤のグリセリンも入っている。

 

 

990円
抗菌、無添加、美白、ニキビ、毛穴、シミ、乾燥肌、と、いろんな効果が期待できる。湿疹で困っていた方もこのせっけんでスッキリ。泡立ちもよくてしっかり洗顔できるのに、洗顔後のもっちり感が保てると評判。

 

 

1,222円
3種類のコラーゲン、4種類のヒアルロン酸、4種類のビタミンC、セラミドを配合した優れもの。2か月くらいもち、コスパが良好で、肌のブツブツも改善されたと評判の商品。

 

 

490円
ロングラン商品なだけあって、泡立ちが半端なくよいそうです。香りもよく朝の洗顔タイムは癒しの時間。アトピーの方も使っているようです。

 

 

825円
角栓が溜まる乾燥敏感肌の方が鼻のザラザラに効果があったとの口こみ。敏感肌で脂性気味の人から超敏感肌の人まで幅広く愛用されている。

 

 

1,056円
香りがよく、マッサージしながら角栓を除去できると評判。毛穴の黒ずみ、小鼻のザラザラも解消。毛穴がすっきりすると化粧のりが良くなったとの口コミあり。

 

 

今回は1,000円前後のものを紹介してみました。できるかぎり評判のよいものを選んだつもりです。女性が節約できるポイントは化粧品だと思います。高級な化粧品は容器がやたらと絢爛豪華で中味がとんでもなく少ないんですよ。お金持ちで高級ブランドを持つことで自己満足したい人なら、それはそれで人生をエンジョイしているのでいいことだと思います。しかし、最近は、高級ブランドよりもどれだけの効果があるのかを重視する人が増えています。コスパって大切ですよね。今一度、現在使っているすべての化粧品をチェックするほうがいいかもしれません。今回、私は肌荒れを起こしてしまい、基礎化粧品を使うことができない期間があったのですが、何もつけないほうが、皮膚が生き生きしているような気がするのは気のせい? よーく考えてみると、腕には基礎化粧品を塗りませんよね。でも、腕がシワしわになることはありません。そりゃー、あなた、90歳くらいになったら、シワシワになるでしょうけど(笑)。
よい商品を見つけて、無駄のないお金の使い方を心がけたいものです。お金を貯めるには二つの方法があって、ひとつは「稼ぐ」で、もうひとつは「無駄遣いをしない」です。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。 

エッセイ・随筆ランキング






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA