目の中に皮膚が入っている!

みなさま、こんにちは!
今日はメディバンペイントで遊んでみました。
さすが、ど素人!
塗りつぶしの機能を使ったのですが、
目の中が肌色になってしまいました。
最後の仕上げを済ませて保存しても、まだ気が付かないなんて!

 

パソコンに保存してもまだ気づかず、
ブログに写真を入れたところでやっと気づきました。
私みたいに横着な人間にはもってこいのメディバンペイント!
ペン先を一か所に載せるだけで、線で囲まれてところが好みの色になる!
楽ちん、と思いきや、こんなことも起こる。
観てください。
目の中に皮膚の色が入ってしまったわ~。

こんな状態で、ブログにARTのタブを作るなんて、まじめに絵を描いている人に怒られそうです(笑)

コロナはかなり落ち着いてきたようだけど、まだまだ予断が許せない状態です。早くワクチンができてほしいです。お絵かきなどをして、オンラインでお友達と交流するのも楽しいですよ。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Monologue

前の記事

滅茶苦茶なお婆さん