いきなりステーキ!

みなさま、こんにちは!

今日は、三川町の「いきなりステーキ」を紹介します。ちょうどお昼時に行ったため、店内は満席で待つことになりました。待っている間にお店の外観を写真に撮りました。駐車場がないので、三川町パーキングに停めると近くて便利ですよ。ライス・サラダ・スープ付きの200グラムのワイルドステーキを頼んでみました。

この画像はアップで撮ったので分かりにくいですが、やっぱり200グラムは少ないですね。300グラムに変更しようと思ったのですが、遅すぎた! 今度にします。

 

サラダやスープと一緒に撮るとこんな感じ。ねっ? 少ないでしょ。Tully’sコーヒーみたいに、サンプルを見せてくれたらいいのにね。

 

外観はこんな感じです。よく目にする看板で、とっても親しみやすい! 気軽に入れる感じが嬉しい! そこらじゅうに匂いが充満することがないので、洋服も臭くならないから安心です。

 

サラダには「いきなりドレッシング」がバッチリ! 玉ねぎのあま~感じがキャベツのシャキシャキ感をアップさせてくれます。

 

これがメニューのワイルドステーキです。1130円+税になっていますが、この日は安くなっていて、税込み1100円でした。

 

今日はお客様が多くて、あまり積極的に写真が撮れなかったのですが、立ち食い席と椅子に座って食べる席があります。ちなみに立ち食い席はこんな感じ。私は椅子のある席で食べました。

 

お店の人に許可をもらって、お肉を焼いているところを写真に撮らせていただきました。大きなお肉が豪快に焼かれている風景はワクワクしますね。

 

肉マイレージカードをもらいました。チャージ機能のついたカードでボーナス得点がもらえます。例えば10,000円チャージすると、3%の300円が追加されるそうで、10,300円分オーダーできるそうですよ。それに、食べたグラム数によってランク付けされるなんて、とってもオシャレ。3キロ食べると1000円クーポンがもらえて、注文特典としてソフトドリンクが一杯無料に! とっても庶民的でいいですね。

お肉を食べ過ぎるのは善くないと思いますが、たいてい長生きする人はお肉が好き、と聞いた事があります。お肉にはトリプトファンというアミノ酸がたくさん含まれていて、昼間はセロトニンに変化して体をリラックスさせたり、夜になるとメラトニンに変化してよく眠れるようになります。

いきなりステーキに行って元気をゲットしましょう。

広島市中区三川町2-1サン・リバービル1階
いきなりステーキ 広島中央通り店
☎ 082-569-8003

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Monologue

前の記事

ECナビで稼ごう!
Monologue

次の記事

神様からのメッセージ