引き寄せの法則

みなさま、こんにちは! 引き寄せの法則とはどんなものなのでしょうか。私も、この法則のおかげなのか、周囲から絶対に無理と言われていたものをゲットしたことがあります。毎日それをゲットしたところを想像し、その喜びを先取りしていました。想像していた期間は約6カ月で、毎日五分想念を発信し続けました。もしかしたら、私が欲しい物に近づいたのではなく、欲しい物のほうが私に近づいていたからゲットできたのかもしれません。

次の絵を御覧くださいませ。引き寄せのパワーを強化する絵です。寝る前に中心の黄色い部分を見ながら、願いが叶った時の喜びを想像上で味わってください。思い描いている姿に一歩ずつ近づいていきます。

 

このペイントは、今朝、目覚めてすぐに私の頭に浮かんだものです。

今日一日、素敵なことがたくさんありましたよ。

神様は、欲しいものはなんでも私達に与えようと思っています。

しかし、それを受け取れないでいるのは、

私達の中に神様からの波動を阻害する濁った思考回路があるからです。

子どものように純粋な心になって、思いを宇宙レーダーの中に浸透させましょう。

 

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。
↓ Please click here. Thank you very much for your continuous support.

エッセイ・随筆ランキング






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA