最強の開運グッズ・御金神社に行こう!

みなさま、こんにちは! 以前紹介した開運グッズが好評だったので、もう一度紹介するとともに、宝くじを買ったほうがいい時期について述べてみようと思います。一番好評だった開運グッズは、御金神社(みかねじんじゃ)の福財布です。宝くじを入れておくとよいと言われています。私は毎年この財布を購入しています。そう頻繁には宝くじを買わないので、私は貯金通帳などをこの福財布に入れています。燦然と輝く黄金の福財布は見ているだけで豊かな気分になりますよ。わざわざ、京都までこの福財布だけを買いに行く人もいるそうです。

〒604-0042 京都府京都市中京区西洞院通御池上ル押西洞院町614

☎ 075-222-2062

地下鉄の烏丸御池で下車すると約6分位の徒歩で到着します。

3000円が当たりました

この度、ドリームジャンボ宝くじを連番で10枚買ってみました。もちろん、この福財布に入れて当選日まで楽しみにしていました。すると、少額ですが、下2桁が44で、3000円が当たっていました。10枚買うと必ず、下一けたが当たるようになっていますので、全部で3300円あたったわけです。10枚で3000円ですので、300円の儲けです。ごく少額ですが、あたると嬉しいものです。いつも同じ宝くじ売り場で買います。3000円があたったのはこれで二回目。ロト6の1000円は数回当たりました。不思議にも広島ではそこ以外の宝くじ売り場では一度も当たったことがありません。相性があるのですかね? 福財布の中は二層になっていて、ゴージャスな金のマークが印象的です。

宝くじを買ったほうがいいと思われる人

今回、私が宝くじを買ってみようと思ったきっかけは、大きな朝日が目の前で輝いている夢を見たからです。これは大当りがでるかも、と夢を広げることができました。結果は3300円でしたが、大切なのはワクワクしている気分を味わうことだと思うんです。ワクワクしていると、つまり、何でもいいから楽しい気分を味わっていると、楽しいことが引き寄せられるのです。いつか大流行した『引き寄せの法則』にあったようにワクワク感によって、類は友を呼び、いいことが起こるような気がします。実際、運気がアップしているように思います。穴を掘る夢は特に大金が入る兆しみたいですよ。

 

宝くじを買ったほうがいいと思われる時期

<物凄くリアルで印象的な夢を見た時>

朝日、富士山、鷹、なすび、ダイヤモンド、亡くなった人が宝くじ売り場にいる夢、宝くじが当たった夢(逆夢の場合あり)、狭い橋を渡った夢、山頂から綺麗な景色を見ている夢、自宅が火事になる夢、宝くじが燃える夢、穴を掘る夢、怪我をする夢、水が湧き出る夢、引っ越しする夢、大量のウンチがでる夢、高価な物に大量のお金を払っている夢、財布が空っぽになっている夢、鳥居をくぐる夢、など。

<嫌なことがあった時>

以前、京都の錦天満宮に参拝した時、男の人に急に後ろから体当たりされたことがあります。ふり向いてみると、精神的に不安定になっているような感じの人が私をにらんでいました。特に怪我もなく、イヤな気持ちにはなりましたが、楽しい旅行中なので、「体当たり」➡「当たる」と勝手に解釈して、すぐ近くにあった宝くじ売り場でロト6を買いました。生まれて初めて買った宝くじです。広島に帰って当選番号を見てみると、1000円が当たっていました。1000円でもあたると嬉しいものです。

本で読んだ事があるのですが、ある人は、悪い事が続いているから買った、と書いてありました。これほどまでに悪いことが続くと、そろそろいいことがあると思って買ったらしいのです。その方は、みごと億万長者になったようです。羨ましい限りです。

つまり、どんな状況にあっても、プラス思考が湧いてきた時、希望が持てる時、運気が良くなる予感がしたとき、に買うといいかもしれません。

当選日までは思いっきりワクワクしましょう!

いろんな目的で宝くじを買う人がいます。私の場合は、当選日まで夢を見ていられるのが好きで買います。まず、当選金額を自分で勝手に決めて、100万円当たったら貯金とか、一千万円当たったら、車を買うとか、億万長者になったら家を建て替えるとかね(^^)そして、本当に当たった時に、いったいどんな気分になるんだろう、と想像して、想像上の気分を味わってみる。きっと、外を歩いているだけで世界の色が輝いて見えるんだろうな。ルンルン。しかし、そう簡単に宝くじがあたるものではありませんから、いい気分でいられる自分を楽しみましょう。そうしているうちに、宝くじ以外のところから臨時収入が入ってくるようになるものです。

今から消費税も引き上げられ、働き方改革によって残業代がなくなり、会社としても生産量などのノルマが達成できなくなり、日本は大変な局面を迎えそうです。ですが、仕事があることに感謝して、少しくらいのマイナス要因には目をつむって、他人や残業代を当てにせず、この不況を自分の力で乗り越えられるように頑張りましょう。世の中はドンドン変化します。どんな状況にあっても、強運体質になれるようにベストを尽くしましょう。今後ともどうぞよろしくお願いします。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。

エッセイ・随筆ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA