宝くじが当たる予兆

みなさま、こんにちは! みなさまは宝くじを買いますか? 私は今回「春のジャンボ」宝くじを買いました。当たったらいいなぁ。今日は、宝くじが当たった人が、宝くじを買う前に見るという夢を絵に描いてみました。

まず一枚目は、富士山の絵です。朝日の絵は縁起がいいと言われていますから、富士山と朝日をセットで書いてみました。まずレイヤー①を薄紫にして、レイヤー②で下書きをしました。太陽から照りだす白い波動を描くのが難しいです。今後の課題です。太陽の夢は以前見たことがあるのですが、臨時収入が入ったり、懐かしい友達に再開したり、嬉しい事がありました。あまり上手ではないですけど、寝る前にこの絵を見てくださいね。

二枚目は鷹の絵です。鷹に見えるかしら? 全身の羽を細かく、几帳面に描きたかったのですが、だんだんおおざっぱになってしまいました^^。でも遠くから見ると、なんとなく鷹に見えません? 鷹の夢を見ると、よい就職口に巡り合えたり、考えていたプランが成功すると言われています。私はまだ鷹の夢を見たことがないのですが、私の友達が鷹の夢を見ました。会社で主任に昇進したそうですよ。空高く飛んでいる夢とか、いいですねぇ。

そして最後に那須の絵です。この絵が一番描きやすかったです。ツヤツヤしていて美味しそうでしょ? 少しリアルに描こうとして傷を描いたりして、無駄な努力かな? まっ、いいっかあ。那須の夢を見ると、よい出会いがあると言われています。最近付き合いがパッとしないなぁ、と思っている人は、おめかしをしてどこかに出かけてみたらいい事があるかもしれません。

眠る直前

眠る直前は潜在意識につながる強力なパイプです。布団の中に入ってからすぐではなくて、眠りに落ちるほんとうにその直前が重要! どんな気分で眠りに落ちるかで翌日の朝から一日の運命がある程度決まるような気がします。何かのプランを立てている人は、そのプランが成功しているところを眠る直前に想像するといいです。

翌日に5時に起きようと固く決意して眠ると、不思議に目覚まし時計が鳴る前に目が覚めます。自分は布団の中で眠っていても、潜在意識は常に活動していて私達に働きかけてくれています。

私は、誰もがあんたは絶対に合格しない、と言っていた試験に合格しました。毎日、眠る前に合格して喜んでいる自分を想像し、嬉しくて気が狂いそうになっている自分を想像の中でリアルに体験していました。潜在意識の中に入り込むってすごいですよ。

もしかしたら、自分の頭は、全人類の頭や亡くなった人の頭とつながっているのかもしれません。三人集まれば文殊の知恵というでしょう? それが、全人類やすべての亡くなった人とつながっているとしたら、物凄い知恵が湧いてくるんじゃないですかね。

だから、私は、困った事が起こると、「南無観世音菩薩」(なむかんぜおんぼさつ)と唱えるんです。これは、観世音菩薩様にすべてお任せします、という意味です。観世音菩薩さまと潜在意識はつながっているか、もしくは同一だと思えるんですよ。

みなさまも、困った時に「南無観世音菩薩」と唱えてみてください。無くなったものが見つかったり、悩んでいたことがウソのように解決するかもしれません。

なんだか、話がそれてしまいましたが、宝くじを買ったみなさま、当たりますように!!

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。


エッセイ・随筆ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA