美容オイル(Botanical Pure Oil)

みなさま、こんにちは! 今日はコーセー化粧品の美容オイルを紹介します。私のお気に入りです。コーセー化粧品の中のコスメデコルテというブランド商品で、たった三滴を手に取って顔全体になじませるだけで、プリプリのお肌になります。

気に入っている理由

パッケージのデザインもオイルが入っている容器も素敵でしょ。気に入っている理由は、なんといっても艶とハリがよみがえることです。私の年齢は五十代です。そろそろ皮膚が垂れてきて困っています。特に目の周りやホウレイ線が気になります。わずか三滴で顔全体に行き行き届くのですが、特に目の周りやホウレイ線を重点的にケアしたらいいと思いますよ。ふっくらして、赤ちゃんの肌のように柔らかくなります。

使い方

コーセー化粧品の場合は、化粧水よりも乳液の方を先に使います。乳液➡化粧水➡美容オイルの順番で使います。写真のようにスポイドになっているので三滴ほど手のひらにとって、指で好きな部分に塗ります。マッサージをしたい場合は、三滴よりも多めに取って顔全体に伸ばしてからマッサージしてくださいね。

成分

オーガニックオリーブ抽出オイルはオリーブ果実油を使用。100%植物由来のオイルを厳選してあるそうですよ。年齢を重ねると失われがちな油分を補うのに最高の商品だと思います。シワを予防するためには、まずは油水分バランスを保つことが重要。この商品には、そのために必要な必須脂肪酸含有の植物オイルが配合されています。香りも天然香料を使用してありますのでほっと一息つけるやすらぎの香りを楽しむことができますよ。

お値段

価格は15,000円(税抜き)です。高いと思われるかもしれませんが、一回の使用料がたったの三滴ですから、私の場合は、約10カ月も持ちました。一カ月に換算すると1,500円です。使ってみた実感として、安い、と思いました。

少しでも若く見られたい、と、女性でも男性でも思いますよね。興味のある方は是非使ってみてください。

↓ いつもクリックしてくださってありがとうございます。応援してください。


エッセイ・随筆ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA