ホテルメトロポリタンエドモント東京

枯葉の舞う東京の空。
空は青いのに風は身を切る冷たさ。
東京一人旅。
素敵な出会いの予感。
恋をしよう。
楽しい事は倍になり、
悲しい事は半分になる。
大好きな人がいるって素敵だね。

 

↓ いつもクリックありがとうございます。応援してください。


エッセイ・随筆ランキング

ホテルメトロポリタンエドモント東京

ホテルメトロポリタンエドモント東京と言えば、食のクオリティーの高さで有名です。日本で初めて「ミシュランの星」を獲得した中村勝宏(現 統括名誉総料理長)を招聘し、“食”に力を入れてきた歴史があるそうですよ。西洋料理、中国料理、日本料理をホテル内レストランで楽しめる他、パーティーをお手伝いする「ケータリング」サービスもあります。花屋さんも美容室もあるので、結婚式やパーティーには、うってつけのホテルです。また、写真室もあり、家族の記念撮影にも、個人的な思い出にも、利用できます。場所的にも、都心にありながら、飯田橋や神楽坂などの風情風情豊かなエリアにも簡単にアクセスできます。忙しいビジネスマンには、24時間コンビニエンスストアも強力な助っ人ですね。

<部屋>

<料理>

<周辺スポット>

💙 アクセス 💙
JR飯田橋駅東口より徒歩約5分

JR水道橋駅西口より徒歩約5分
地下鉄有楽町線/南北線 飯田橋駅A2出口より徒歩約5分
地下鉄東西線 飯田橋駅A5出口より徒歩約2分
地下鉄東西線 飯田橋駅A5出口より徒歩約2分
地下鉄都営大江戸線 飯田橋駅出口より徒歩約7分
地下鉄都営三田線 水道橋駅A2出口より徒歩約8分
      〒102-8130 東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号 03-3237-1111(代表)

🍒🍒 食 事 🍒🍒

ダイニング・カフェ「ベルテンポ」日本料理「平川」鉄板焼き「山彦」鮨「海彦」
中国料理「南国酒屋」バー「カルーザル」お好み焼き「ぼてぢゅー 飯田橋店」
神楽坂ワイン食堂 ビストロマンワール祭 飯田橋東口駅前本家あべや 神楽坂店
アズーリ神楽坂大人の隠れ家 仕事馬魚がし厨房 Bistro UO-ZA 飯田坂
海鮮うにくら森のブッチャーズ竹子カナルカフェ酔の助 神保町本店リラッサ
蕎楽亭あげづきオールドタイランド 飯田橋店焼き鳥 やむちゃん

🌸🌸 観光スポット 🌸🌸

東京大神宮 → 地図 縁結びの神様に会いに行こう!
靖国神社 → 地図
北の丸公園 → 地図
プディ・ボノ → 地図 洋菓子専門店だよ!
遊就館 → 地図
千鳥ケ淵 → 地図
昭和館 → 地図
田安門 → 地図
日本武道館 → 地図
らくごカフェ → 地図
神田古書店街 → 地図
アテネフランセ → 地図
亀澤堂 → 地図 老舗の和菓子屋さん!
岩波ホール → 地図

↓ いつもクリックありがとうございます。応援してください。


エッセイ・随筆ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA