美容液

美容液

 こんにちは!
今日は、基礎化粧品についてお話したいと思います。

 お化粧を楽しむのもいいですが、美人の基本は何といっても素肌作りからです。この人、化粧を落としたらどんな顔なのかしら? と思われるよりも、薄化粧、もしくは、スッピンで、きれいだね、と言われたいものです。

 今回、とてもよい商品を発見しました。『DHCセントスキンエッセンス』という商品で、昼用の美容液だそうです。植物由来の美容液で、保湿、UVカット、化粧下地の役目を一手に引き受けた商品です。

 化粧品にかなり高額な金額を投じている人がいるようですが、金額=高品質ということは絶対にありません。



 この厳しいご時世にあって、化粧品を変える、というのはよい方法だと思います。私は一本が20,000円以上もする美容液を使っていましたが、DHCの美容液なら、2,000円代で購入できます。その差額は一万数千円にもなり、洋服など、他の商品や、もちろん他の化粧品も楽しむことができます。

 賢い選択をしましょう。

 これからは、医療費等もどんどん高くなる可能性があると思います。健康や美容に関して関心が深まるでしょう。生活から余分な物を削除していくことは、健康や美容によい場合があります。例えば、ジュースやお菓子などの買い過ぎは、お肌にも健康にもよくありません。

 これからも、よい商品が目に入りましたら、紹介していきたいと思います。

 どうそ、ジャスミン葉子のサイトをよろしくお願いします。

 






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA